




![]() |
スチール棒を左手にナイフを右手に持ちます。 ナイフをスチール棒に当てて、刃元から刃先の方に向かって 上から下ろすように引いてください。 ナイフをスチール棒の反対側に当て もう一方も同じように研ぎます。 角度を変えずに作業を5-10回繰り返します |
銃器のトップメーカーブローニングの使いやすいシャープニングスチール(やすり)です。
やすり部分とグリップ部分がネジ式になっているので、取外してグリップ内に収納できます。
ハサミやナイフの切れ味が悪いときや少しサビがでた時に、手軽に研ぐことができます。
軽い磁気を帯びているので、研ぎ時の鉄粉などが吸い寄せられ汚れにくいシャープナーです。
使用後は、布地などで軽く拭き取ってください。
3,800円(税込3990円)文番号NI-OY-BLWO-322-567-S